ニュース詳細

2018/05/25 15:41

こんにちは(о´∀`

こんにちは(о´∀`о)

プレミアムな金曜日ですよ✨

実は昨日からハム太郎12号がお披露目です❗今回はイケメン店員が初おろししましたo(*゚∀゚*)o

下ろし立ての生ハムは格別なので、ぜひぜひお召し上がりくださいね🎵

昨日から御近所にダイニングバーがオープンしたので、お伺いしました❗一番目のお客さんになりたかったけど2番手でした(笑)

最近またたくさんのお店がオープンしていて、一番街くらいに中央街も盛り上がっていったらもっと赤羽楽しくなるのではないかと期待しています(*´-`)

今夜もオススメメニューをたくさんご用意してテラテラでお待ちしております(*´∀`)♪ぜひぜひ🎵

#赤羽

#赤羽スペインクラブteratera

#イベリコ豚 #生ハム

#ハム太郎#12号

#水ナス#サラダ仕立て

#ダイニングバー

#赤羽中央街

#赤羽一番街

@ 赤羽スペインクラブteratera