ニュース詳細

2017/11/21 15:18

11/22はテラテラにワイン生産者がやってきます♪

こんにちは(*'ω'*)

急に寒くなってきたし、ボジョレーヌーヴォーも解禁したし、

濃い目のワインが美味しく感じる季節ですね♪

さて、来たるいい夫婦の日11/22にテラテラにスペインからワイン生産者がやってきます。

なので、勝手にイベント開催します。

ラマンチャのおいしいワインを片手にスペイン人と語らいませんか?

私はしゃべれませんが、通訳もいますよ(笑)

祝前日ですから、美味しいワインを楽しみましょヾ(*´∀`*)ノ

美味しいお料理もたくさんご用意しております。

お待ちしております♪ぜひぜひ!