ニュース詳細

2018/10/06 15:58

こんにちは(о´∀`

こんにちは(о´∀`о)

お天気のいい三連休スタートですねー🎵

テラテラでは赤ワインをボトルでご注文いただきますと、こんなパフォーマンスで楽しめます🍷ちょっと乱暴ですが、香りが開きますよ♪ヽ(´▽`)/

10/8からのインターナショナルシェリーウィークに先駆けて、シェリー酒の飲みくらべセットをご用意しております(*´-`)

シェリー酒は食前から食後酒までいろんなシーンで楽しめるスペインのお酒なのです✨

この機会にぜひ!お試しあれ‼️

今夜もオススメメニューをたくさんご用意してお待ちしております(*´∀`)♪ぜひぜひ🎵

#赤羽

#赤羽スペインクラブteratera

#スペインワイン

#スペインビール

#スペイン料理

#インターナショナルシェリーウィーク

#シェリー

#jerez

#赤ワイン

#porrón @ 赤羽スペインクラブteratera